オンライン、オフラインの設定方法

オンラインとは、チャット受付中の状態のことで、
オフラインとは、チャット受付を停止している状態のことです。

チャット受付時間の設定については、
チャット受付時間、対応上限数の設定」をご参照ください。


 

1.オンライン中の一時的な設定変更


受付時間中に、一時的に受付を停止したい場合は、
チャット画面の「チャットオフ」をクリックすることでオフラインとなり、
受付を再開するときは、「チャットオン」をクリックすることでオンラインとなります。 


 

2.担当者ごとの設定変更

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

 

(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。

 

(3)「担当者管理」画面が表示されるので、オフラインにしたい担当者左横のステータスのバーをクリックします。
※バーをクリックすることで、オンラインとオフラインを切り替えることができます。

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問合せください。
〒100-7014 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
Powered by FAQPlus