営業時間外のお問い合わせはどうなりますか

営業時間外のお問い合わせは、チケットとして管理することができます。
※営業時間の設定については、「チャット受付時間、対応上限数の設定」をご参照ください。
メールの場合、お問い合わせに対応済みなのか、誰が対応したのかが分かり辛いですが、
チケットの場合、タスク形式で共有しながら管理できるため対応漏れがありません。
※チケット利用のための設定方法については、「チケット」をご参照ください。

営業時間外のお問い合わせは、チケットとして管理することができます。
※営業時間の設定については、「チャット受付時間、対応上限数の設定」をご参照ください。
メールの場合、お問い合わせに対応済みなのか、誰が対応したのかが分かり辛いですが、
チケットの場合、タスク形式で共有しながら管理できるため対応漏れがありません。
※チケット利用のための設定方法については、「チケット」をご参照ください。