ChatPlusからのメールが届かない

チャットプラスでは、デイリーレポートなどの各種メールをお客様にお送りしています。
ただし、以下のような理由などで一度メールの不達があると、配信停止となり、以降のメールが送信されなくなります。

・迷惑メールと判定された
・メールアドレスが変わって届かなくなった
・携帯電話メールアドレスに転送しており、受信がブロックされた


 

メールの配信停止解除申請方法

(1) メールが配信停止になっている状態で管理ページにログインすると、画面右上の担当者名横に「!」マークが表示されますので、クリックします。

 

(2) 解除申請画面に移行したら、配信停止解除したいメールアドレス横にチェックをいれ、「解除を申請する」ボタンをクリックします。

 

(3) 解除申請をすると、当社のスタッフが申請をうけ配信停止を解除し、再度メールが送られるようになります。

 

※配信停止中に送信できなかったメールは再送できませんのでご注意ください。
 また、なぜ配信停止になったのかはこちらでは調査できませんのでご了承ください。

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問合せください。
〒100-7014 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
Powered by FAQPlus