チケットの設定・作成方法

1.チケット管理画面

チケットの管理を行うことができます。
チケットについての説明は、チケットとは何ですかをご参照ください。



 
 

2.チケット詳細画面

一覧から見たいチケットをクリックすることで、詳細を確認できます。



 
 

3.チケット設定

(1) チャットプラスの設定画面を開き、画面左「チケット」>「チケット設定」をクリックします。

 



(2) 必要に応じてカラー、件名等の変更を行います。

 



(3) 画面下の「更新」ボタンをクリックします。
 
 

 

 

4.チケット作成

お問合せがあったお客様に対して、チケットを作成することができます。
チケットを発行すると、サポート内容をメールのスレッド形式にて管理することができます。


(1) 管理画面上の「チケット」をクリックします。

 

 

 



(2) 画面左下「チケットを追加」ボタンをクリックします。



(3) 必要項目を入力し、「作成」ボタンをクリックします。

 

 

 

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