チャットの履歴を確認する方法


 

1.履歴画面

管理画面上の「履歴」をクリックすると、過去にチャットした履歴を閲覧することができます。

 

 

2.履歴のエクスポート

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

 



(2) 画面上「履歴」をクリックします。

 



(3) プルダウンやテキストボックスで、表示する履歴の検索条件を設定します。



(4)「CSVダウンロード」ボタンをクリックします。



(5)「XXXXX.csvファイルを開くか、または保存しますか?」と聞かれるので、「保存」ボタンをクリックして任意の場所に保存します。



(6) 保存したcsvファイルを開くと、履歴がエクスポートされていることが確認できます。

 

 

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問合せください。
〒100-7014 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
Powered by FAQPlus