1分で出来る!チャットプラス無料トライアル登録ガイド

ホームページでチャットをはじめよう!

チャットは電子メールよりも速く、電話より手軽なサポートツールです。

ホームページに入れると、問い合わせが増え、売上や顧客満足度が上がるなど、良い効果があります。 
チャットプラスは、そのチャットツールを誰でも簡単にはじめることができるサービスです。

 

この記事を読むと
・チャットを導入する流れがわかります。
・すぐに、無料で、簡単にチャットをはじめられます。
・お客様からのお問い合せが増え、売上が上がります。
・お客様からのお問い合せをスムーズに受けられ、サービスレベルが上がります。
・先進的なサービスを入れることで、ライバルに差をつけることができます。

 

チャットを入れると、あなたのサービスがよくなります。
まずはこの記事をお読みになり、是非10日間の無料トライアルをお試しください。
※ 自動で有料プランに切り替わることはございません。完全無料でお試しいただけます。  


 

お客様情報の登録

(1) アドレスバーに「https://chatplus.jp/」と入力して、トップページを開きます。

 

(2)「無料トライアル申込み」ボタンをクリックします。
 

(3)「お名前」「メールアドレス」「パスワード」「サイトURL」を入力し、「無料登録する」ボタンをクリックします。
 

 

ホームページへのチャット設置

 

(4) 画面中央に表示されたコードをコピーします。
 

(5) 自分のホームページの、</body>タグの前に、(4)でコピーしたタグを貼り付けます。

 

(6) (4)の画面に戻り、「次へ」ボタンをクリックします。  


 

サイト名入力・デザイン変更

(7)「サイト名」を入力し、「登録し、次へ」ボタンをクリックします。 ※チャットの担当者を増やす場合、この画面の「+担当者を追加」ボタンをクリックすると追加できます。

 

(8) 必要に応じてカラー等の変更を行い、「設定し、次へ」ボタンをクリックします。

詳しいデザインの変更方法についてはチャットデザインの設定をご参照ください


 

アプリのダウンロード

(9) 表示された各バナーをクリックするとダウンロードが開始するので、お客様の環境に対応したアプリを保存、実行し使用してください。
※App Store、Google playはお持ちの携帯電話からアクセスしてください。

 

(10)「設定を完了する」ボタンをクリックし、以下画面が表示されたら設定完了です。すぐにチャットをはじめられます。  


 

さあ、はじめよう!

どうでしょうか。本当に簡単にチャットを設置することができましたね。
この記事を読んでいただいた方は、驚くほど簡単に、チャットを入れることができたのではないでしょうか。これで、

 

・すぐに、無料で、簡単にチャットをはじめられます。
・お客様からのお問い合せが増え、売上が上がります。
・お客様からのお問い合せをスムーズに受けられ、サービスレベルが上がります。
・先進的なサービスを入れることで、ライバルに差をつけることができます。

 

もしもわからないことがあったとしても、ご安心ください。
窓口から、いつでも質問いただくことができます。

チャットを入れると、あなたのサービスがよくなります。
まずはチャットをお試しいただき、是非10日間の無料トライアルをご活用ください。

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問合せください。
〒100-7014 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
Powered by FAQPlus