契約画面の入力方法(契約内容やプランの確認及び変更方法)

契約内容やプランの確認及び変更方法についてご案内します。

 

 

管理画面右上のノート(書類)マークより、契約画面にアクセスし、契約内容の確認や変更ができます。

 

 

 

契約画面にアクセスできるのは、最高責任者(最高管理者)のアカウントのみです。

担当者管理画面で、星(☆)マークが付いているアカウントが最高責任者(最高管理者)となります。

 

 

 

契約画面を開いていただくと、各種変更申請が可能です。

①契約担当者>変更から、契約のご担当者名を変更いただけます。

※ご契約やシステムに関するご連絡、その他重要なご連絡は契約担当者情報にご登録された宛先にご連絡します。

 

②請求担当者>変更から、請求書送付先のご担当者名を変更いただけます。

※お支払い方法がご請求書払いの際、こちらのご担当者様宛に請求書を送付いたします。

 

③次期契約>変更から、プラン変更や、オプション変更が可能です。

※プラン変更や解約をご希望される場合は、契約更新日の3営業日前までに申請いただく必要がございます。

 

 

ご変更のご申請後、すぐに管理画面の情報は更新されません。

当社側で手続き完了後に、管理画面の情報が更新されます。

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