操作ログの確認方法


チャットプラスでは、「担当者管理」または「レポート」から、各担当者ごとの操作ログを確認することができます。

プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です。

 

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

 

(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。

 

(3)「操作ログ」ボタンをクリックします。

 

(4) 赤枠部分をクリックするとカレンダーが表示されるので、ログを取得したい開始日と終了日を、それぞれクリックして選択します。




 

(5) プルダウンから、ログを取得したい担当者を、クリックして選択します。




 

(6) プルダウンから、ログを取得したい操作の種別を、クリックして選択します。




 

※「詳細指定」をクリックすると、より詳細に操作を絞ってログを取得できます。


 

(7)「更新」ボタンをクリックし、該当のログが表示されることを確認します。


 

※ログの出力は、本機能導入以降のものに限ります。
 それ以前のログは表示することができませんのでご了承ください。

 

※「CSVエクスポート」ボタンをクリックすると、表示されたログをCSV形式で出力することができます。出力されたファイルは任意の場所に保存してください。

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