プラン変更をすることはできますか


プラン変更することは基本的には可能です。
しかし変更する際にいくつかできないことや注意することがありますので、以下をご確認ください。


 

1.年契約のお客様でプランをアップグレードしたい場合

年契約のお客様が契約途中でアップグレードしたい場合は、残りの月分の差額をお支払いいただくことで可能になります。

1月〜12月でビジネスライトプランでご契約、8月からプレミアムプランに変更する場合

ビジネスライトプラン:9,800円/月(年契約の金額の場合)
プレミアムプラン:28,000円/月(年契約の金額の場合)

差額月18,200円の4ヶ月分72,800円を追加でお支払いいただくことになります。

※各プランの料金についてはこちらをご覧下さい。


 

2.年契約のお客様でプランをダウングレードしたい場合

年契約のお客様のダウングレードはできません。あらかじめご了承ください。


 

3.月契約のお客様でプランを変更したい場合

クレジットカードでお支払いのお客様は、「契約」ボタンからプランの変更ができます。

※ご請求書支払いのお客様は電話またはメールにてお問い合わせください。変更申込書をお送りします。

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問合せください。
〒100-7014 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
Powered by FAQPlus