チャットの順番処理設定

1.順番処理設定

チャットの順番処理には、以下2種類の方式があります。

自動方式
選択方式

順番処理が「選択方式」に設定されている場合、全てのチャットは一度「順番待ち」の状態になり、オペレーターがボタンを押してチャットを開始します。 
以下で順番処理方式の確認、変更方法をご説明いたします。
 
(1)管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

 

(2)画面左「チャット」>「機能」>「順番処理」をクリックします。

 

(3)「順番処理」の項目で、どちらの方式になっているか確認できます。 変更する場合、設定したい方式の左側にあるラジオボタンをクリックし、画面下「更新」ボタンをクリックします。

 

 

2.担当者割当の順序設定

「担当者割当」の現在表示されている上から順に、担当者へチャットの割り当てが行われます。
項目名をドラッグアンドドロップすると、順序を変更できます。

 

 

3.新着アラート設定

枠内に任意の数字を入力すると、アラートが表示される秒数を設定できます。
また、ラジオボタンにチェックを入れて、アラートを消す条件を変更できます。

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問合せください。
〒100-7014 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
Powered by FAQPlus