テキストフォームのメールが管理者に届かない

テキストフォームのアクション「メール」等を利用する際には、「サポート送信元メールアドレス」を設定する必要があります。
サポート送信元メールアドレスを登録することで、設定したメールアドレスにメールが届くようになります。
以下の手順で設定が可能です。

 
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

 



(2) 画面左「一般設定」>「メール設定」をクリックします。

 



(3)「サポート送信元」の「メールアドレス」にメールを受け取りたいアドレスを入力します。



(4)「更新」ボタンをクリックします。

 

 

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問合せください。
〒100-7014 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
Powered by FAQPlus