チャット再開時、画面に何も表示されない


チャット再開時に画面に何も表示されない場合、初回メッセージを再開時に表示しない設定になっていることが考えられます。
以下の手順で設定を確認できます。

 

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。


(2) 画面左「チャット」>「機能」>「初回メッセージ」をクリックします。


(3)「再開」をクリックします。


(4)「発言する」にチェックが入っていない場合、再開時に初回メッセージが表示されません。必要に応じて設定を変更してください。

 

上記で解決しない場合、弊社のチャットにてお問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見をお寄せください。
※返信をご希望の場合は別途お問合せください。
〒100-7014 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
Powered by FAQPlus